京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

第56回 あやべ水無月まつり剣道大会

Instagram

小学生〜高校生までの大会で京丹後から京都市内まで幅広い参加の盛大な大会です。

f:id:MJ1:20130715082509j:plain
福知山市のお隣の綾部市におじゃましております。56回と言う歴史のある大会で私も高校生時代出場しておりました。

近畿大会やその他行事と重なりなかなか出場できませんでしたが、今年は綾部市出身の部員も多く平成20年以来、5年ぶりの参加です。

大会名にも【まつり】とついておりますので、目一杯お祭り騒ぎで楽しみたいと思います。

中学校の部、高校生の部2チームの3チームがお世話になります。
3チームともに、監督は綾部市出身の部員です^o^

張り切ってまいりましょう\(^o^)/

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.