京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

雨天順延

Instagram

本日(6/21)開催予定の体育祭ですが、天候不良の為延期となりました。

24日に準備を行い、25日に実施予定ですがそこも雨天の場合は最大26日まで順延です。
今年は晴れ男である顧問も力不足だったようです(T . T)

来週に向けて力蓄えておきます。

また、日曜に予定されている中学生の出稽古も台風の接近が予想されていますので、様子を見ながら早めに決定をさせていただきます。

以上よろしくお願いしますm(_ _)m

玉竜旗の申し込み用の写真を取りました(^-^)v
f:id:MJ1:20130621073845j:plain

f:id:MJ1:20130621073906j:plain

【追記】
やはり晴れ男ですね、私。
曇ってますが、雨は降ってない(´▽`*)アハハ

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.