京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

インターハイ予選(団体)結果

Instagram
男女ともインターハイ、近畿大会出場権は獲得出来ませんでした。
ご声援ありがとうございました。
選手たちは頑張りましたが、なかなか思い通りには行きません。

私も悔しいですが、選手たちはもっと悔しいはず、試合の次の日の朝から早速稽古していました。

しかし、今までと同じでは変われません。秋の新人戦〜年明けの強化錬成会で上位進出を目指してさらに頑張ります。

3年生にとっては最後のインターハイ予選が終わりました。男女とも1名ずつでチームを引っ張って行くのは大変だったと思いますが、良いチームを作ってくれました。ダカラこそ、たくさん試合をさせてやりたかった…。

高校での残りの競技生活は少なくなって来ましたが、最後まで更なる成長を目指し頑張って欲しいです。

私自身もまだまだ力不足です。
師弟同行でもっともっと頑張って行きます。今後とも京都共栄学園剣道部にご声援よろしくお願いしますm(__)m

  1. 男子結果

  1. 女子結果
  • 2回戦 対東舞鶴 3-1勝ち
  • 3回戦 対嵯峨野 1-3負け
f:id:MJ1:20130611110157j:plain
東舞鶴高校剣道部OB会の管理人様に試合中の写真をいただきました。ありがとうございましたm(__)m男子近畿大会頑張ってください*(^o^)/*

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.