京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

女子の試合用胴が届きました。

Instagram
f:id:MJ1:20130531202233j:plain
OB会の皆さんありがとうございましたm(__)m
インターハイ予選に間に合わせるために泉岡武道具さまには大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
 
左胸に男子の胴と同様に本学園のロゴマークをいれる予定ですが、インターハイ予選終了後に改めていれていただく事になりました。
 
これで、明後日から始まるインターハイ予選もますます頑張れます*(^o^)/*
f:id:MJ1:20130531212625j:plain
 
さぁいよいよデスよ。
張り切ってまいりましょうo(^▽^)o
 
  • 男女の試合用胴が揃ったということで、各サイトでのアイコンを変更しました。女子の試合用胴にマークが入ったらまた変更予定ですが*1
  • 新しいアイコンもよろしくお願いしますm(__)m

 

*1:完全にタイミングを逃しましたm(_ _)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.