京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

第65回 両丹高等学校総合体育大会 剣道競技の部結果

Instagram

試合結果

  • 男子上級
  1. 東舞鶴高等学校
  2. 福知山成美高等学校
共栄、リーグ2敗
  • 女子
  1. 福知山成美高等学校
  2. 京都共栄学園高等学校
  • 男子下級
  1. 東舞鶴高等学校
  2. 西舞鶴高等学校
共栄、初戦で東舞鶴に2-2(本数負け)

勝ちは選手のおかげ、負けは監督の責任
自信をもって力を出させてやれないのは、間違い無く監督の責任です。
3部門とも力不足での敗退ではなかったと思います。あと一歩のところはインターハイまでの2週間で何とか詰めて行きたいと思います。

試合は稽古のように、稽古は試合のように
この稽古は〜と言う部分で
  • 場面
  • 相手
  • 現状
を意識するための稽古をして行きます。

敵は我の中にあり、弱気は最大の敵

来週からはテスト期間にも入ります。時間の活用は大変です。だからこそできるべき工夫をしっかりとして行きたいと思います。頑張りますよ( ^ ^ )/

今日は8:00〜ごみ拾いの会(そうじ部)の後短時間稽古です。今日はいつも以上にやりがいがあります!!
f:id:MJ1:20130519073120j:plain

今日も各地で大会が行われます。出場される選手の皆さん頑張ってください。
京都共栄学園剣道部も頑張りますよ(^^)

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.