京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

今週末は両丹総体です。

Instagram

総体も大切!その後のテストも大切!!

高校生は忙しい。文武両道を目指す我が剣道部にとってもこの時期はなかな大変です。

本番が迫ってくる今は自分の中の【弱い自分】に負けそうになります。
【弱い自分】なのに、これがなかなか手ごわい(>人<;)
ダカラこそ自分との戦いから目をそらさずに向かい合わないといけません。

緊張しすぎて力が出せない

そんな言葉が先日の錬成会後のノートに多く書いてありました。

そんな今の我が剣道部にピッタリの言葉が先日Twitterで流れていましたので、紹介します。

少し難しいかもしれませんが、自分をコントロールするために参考になると思います。自分との戦いも楽しみましょう🎶


今日も元気に頑張りましょう*(^o^)/*


© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.