京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

錬成会の後の稽古は大切

Instagram

次の日が大切

とずっと言い続けて来ました。頭でも体でもいろんなことが印象に残っているうちに稽古でまとめ(復習)をして積み重ねていく。

日曜に錬成会をお世話になり、昨日が大切だったのですが、学校が代休、インターハイまで休めるのはここしかない!と言うことで勇気が必要でしたが、思い切って稽古を休み【学習日】にしました。
(この名称にも意味があります。)

今日は気合いが入っていました。

3年生は特に2年生も今までから次の日が大切と言われているので、今日は積極的に研究していました。1年生もあの姿勢を見習って欲しいと思っています。

昨日の休みで充分にリフレッシュできたのかみんな元気で良い稽古ができました。この調子で、今週末の総体に望みたいと思います。

頑張りますよぉ*(^o^)/*

f:id:MJ1:20130514190503j:plain


© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.