京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

錬成会終わりました。

Instagram

出稽古に来ていただきました。

今日は午後から市内からシード校を迎えてミニ錬成会を行いました。

男子は最初と最後をキッチリと締めて上級、下級ともにウチらしさと言うか、目指して来たモノが形になりつつあってもうひと越えです。来週が楽しみですo(^▽^)o

女子はさすがシード校なかなかうまくは打たせてもらえませんでしたが、コレは自分自身との勝負しなくてはいけない部分であったので、男子同様もうひと越え!

元気良く取り組みたいですね!
男女ともに最初の試合で粘り強い試合が出来ていた【ようです。】

…【ようです。】?
私午前中に四都市体育大会という試合に行っており、最初の試合に間に合いませんでした。私が居ない時にいい試合ができるという事は、、、

監督は居ない方がイイ???
これもまた勉強になりました。

私の試合の方は1戦1勝の2本勝ちです*(^o^)/*
ただし…お相手がおられませんでしたf^_^;

来年は貢献できるように頑張ります
この大会は所属市のゼッケン着用がルールなのですが、ワタクシ持っておりませんので、こんな感じに…
f:id:MJ1:20130512211406j:plain
はいっちゃんとゼッケン購入しますf^_^;
部員達に負けず頑張ります。

今日の経験を活かして来週も頑張ります。応援いただいた皆さんありがとうございましたm(__)m

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.