京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

5月になりました(GWのお知らせ)

Instagram
あっという間というより長い4月でしたが、みんなこの一ヶ月でしっかり力をつけてくれました。

毎年恒例の校内合宿を行います!

  • 5/4〜6の予定です。

初日は沢山の中学生が来てくれます。(中には小学生も^_^)
今からでも、参加歓迎です。
よしいってやろうという剣士の皆さん是非、共栄学園で一緒に熱い稽古しましょう(^o^)/

当ブログのサイドバーにあるメールフォームを使っていただければ、顧問の元へメールが届きますので、そこからご連絡いただければ幸いですm(__)m
コメント欄での参加表明や飛び入りも歓迎です(*´∀`*)〜♪

お待ちしております。
よろしくお願いしますm(__)m

尚、最終日の6日は午後からは稽古ではなく、新入部員歓迎会を計画しております。
(今、発表しました。部員のみんなは出し物を用意しておきましょう(´▽`*)アハハ)

楽しみですね(^人^)♪
頑張りましょうヾ(*`0´*)o 

写真は今日から登場した中庭の鯉のぼり(^o^)デス。


鯉のぼりのように我が剣道部も天高く昇っていけるように頑張ります。

皆さん、応援よろしくお願いしますm(__)m


© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.