京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

平成25年度 インターハイ両丹予選会

Instagram
昨日は、インターハイと近畿大会の両丹地区(京都府北部、、、中丹と丹後で両【丹】です)予選でした。

女子がよく頑張りました。
女子団体の部

優勝

女子個人

優勝、三位2名

f:id:MJ1:20130429180310j:plain
男子団体の部

第三位…

f:id:MJ1:20130429180351j:plain

東舞鶴さんに負けました。

女子は一年生が多く若いチームですが、キャプテンがしっかりしているので、チーム一丸で勝利を勝ち取りました。

その勢いが午後の個人戦にも出て良い試合をたくさん見せてくれました。

ほとんど負けない他校の選手達を倒したのも今後、自信になると思います。


男子もよく頑張りました。東舞鶴さんがヤマだと思っていましたが、強かった、、

きっちり跳ね返されました。近畿選抜にも出場し勢いのあるチームですが、我々は勢いだけのチームに負けるような中途半端なコトはしていません。

純粋に相手が上でした。おかげで次の試合までの大きな目標ができました。

頑張りますよぉ!

コレから一段と頑張る京都共栄学園剣道部を見守ってください。

よろしくお願いしますm(__)m

朝早くから応援いただいた保護者会の皆さん、OBの先輩ありがとうございました。もっと×2いいチームにします。今後ともよろしくお願いしますm(__)m



f:id:MJ1:20130429173428j:plain

f:id:MJ1:20130429173615j:plain

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.