京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

週末の稽古

Instagram

予定更新が遅くなりすいません

  • 4/20(土)授業日の為 13:45〜
  • 4/21(日)休養日

疲れが出てきました。

特に一年生はついて行くのに必死ですので余計に疲れていると思います(>人<;)

土曜の稽古も短時間とし、ゆっくり休んで来週の錬成会そして両丹予選会にむけて良い準備をして行きたいと思います。
休むのも稽古のウチです。アクティブレストで、良い休養を!!

今週末は大会が多いです。

我がチームは休養日にしますが、土日にかけて本校の他のクラブは春の公式戦がスタートします。またJr.も武道系以外は春季大会です。

他府県ではブロック大会の予選京都でも都道府県対抗の予選など目白押しです。

みなさん頑張ってくださいね*\(^o^)/*


頑張れ共栄学園各クラブ!


頑張れ剣道人たち!!


ゆっくり休め共栄学園剣道部(^。^)

http://instagram.com/p/YNC3bQGE09/

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.