京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

今年度終了

Instagram

選手も私も無事に帰福しました。
久御山高校の先生方、選手の皆さん、保護者会の皆さん大変お世話になりありがとうございました。

試合稽古お世話になった学校の先生、選手の皆さんありがとうございました。

男女両大将が良くなって来たと褒めていただきました。
試合はまだまだ力不足ですが、審判について褒めていただきました。

いろんな部分を少しずつではありますが、前に進んで平成24年度を締めくくることができたと思います。

明日から始まる25年度も更なる成長の年になるように【師弟同行】で頑張って行きたいと思います。
新年度も京都共栄学園剣道部をよろしくお願いします。

http://instagram.com/p/XhdKemmE0m/

出発前はまだ咲いていなかった桜の蕾がが開き始めています。
気持ちよくスタートを切りますよ!!

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.