京都共栄学園剣道部

生徒主体で作り上げているチームです

20150826201526

2013-04-14から1日間の記事一覧

到着しました

19:40ごろに無事、帰福しました。 お世話になった市立沼田高校の先生方、保護者の皆様、OBの皆様ありがとうございました。また来年も頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m試合稽古で胸を貸していただいた皆様ありがとうございましたm(__)m来週も文武両…

お世話になりました

今から帰ります ガソリンを入れるために小谷SAに入ると… グリコワゴンがいました(*´∀`*)コンニチワ〜♪もちろん2本目ゲットです。グリコの皆さんお疲れ様ですm(__)m では、安全運転で帰ります!

今回のマグネットステッカー

前回も好評だったレンタカーのマグネットステッカーのお話 昨日のバス - 京都共栄学園剣道部今回は新一年生も加わり新たな感性に期待をしています^_^ で…今回のバスでは やっぱりセンスがないf^_^; 草サッカーのチーム名みたいになっています(o_o)まだまだ修…

久御山高校の保護者の皆様にも好評?

ブログのファン発見^_^ 昨日は久御山高校で国体予選! Tweetもしましたが、久御山高校の保護者にこのブログを観ていただいているコトを知り喜んでおります。 国体予選。久御山高校の保護者会の皆さんにお世話裏なりました。ありがとうございましたm(__)m我が…

© 2001-2016 京都共栄学園剣道部, ALL RIGHTS RESERVED.